ゲス3人の日曜の夜

ゲス3人による日曜の夜の語らいです。

最近ムラムラした事

イチヤ:今週ムラムラするシチュエーションあった?

 

尊師:暖かくなってきたから、薄着増えてきて良い感じよねー

 

尊師:あとは就活シーズンなので、毎年思いますがリクルートスーツは個人的にやばいっす!

 

イチヤ:東京はそれがあるからええよな~。お前ら、よく勃起を抑えて生活できるなと思うわ

 

尊師:とくに電車の中で少し落ち込み気味のリクスー女子を見ると、人事権を肴に口説きたくなるわー(笑)

 

イチヤ:屑やん(笑)(笑)

 

尊師:東京は刺激の町なんで多少は刺激に慣れないと、即犯罪者になってまうからなー(笑)

 

イチヤ:セミロングの髪と首の間って堪らん感じがして、あそこに顔うずめたいわ~って思うわw

 

イチヤ:ところでグッサソは?

 

グッサソ:さっき見たしくじり先生のアンミカのワキ見てたらムラムラしたな(笑)

 

尊師:アンミカ無理じゃー(笑)

 

グッサソ:関西弁で手コキされたいわー(笑)

 

イチヤ:アンミカかよ!(笑)

 

尊師:顔も体格もごついやんー(笑)

 

イチヤ;アンミカ「手コキって握手といっしょやん!?何で嫌なん?」って言いそうw

 

尊師:げっすいなー(笑)

 

イチヤ;アンミカが言いそうな事を晒していこ~~~!

 

尊師:興味ないから一旦シャワー浴びるわ(笑)

 

イチヤ:おい!!(笑)(笑)

 

イチヤ:アンミカ「トイレにはなー。キレイキレイにしてくれる神様がおってなー。トイレを綺麗に使うと美人さんになれるねん」

 

尊師:ぱくりやん(笑)

 

イチヤ:(笑)(笑)

 

グッサソ:「あー、先っちょ何か出てるなあ?」みたいに言われたいな(笑)

 

イチヤ:しくじり先生を性の対象として見ているグッサソ、お前が怖いわ(笑)

 

イチヤ:シコ尻先生ではアンミカは何を教えてくれたんすか~?

 

グッサソ:しくじり先生は一番の目的は遼河はるひが居るからな。

クソたまらんですよ

 

グッサソ:シコ尻先生ではアンミカは、エネマグラについて熱く語ってたよ

 

イチヤ;絶対無いだろ!!(笑)(笑)

 

グッサソ:何か色んなテレビで話してる元彼がスパイだった話やな

 

グッサソ:面長熟女好きとしてはたまらんですよ、遼河はるひ

 

イチヤ:ババアだけど、制服着させられているという羞恥プレイに興奮するんだな(笑)

 

グッサソ:俺の夢で40半ばの美熟女に、オラ!イクぞババア!って言いながら顔射したいわー

 

尊師:キテますねー(笑) たまにでる、ぐっさんの鬼畜ドSトーク好きやわー(笑)